年末のご挨拶。

はてなブックマーク
2016年12月28日

クリスマスを終えて一気にツリーからしめ縄へとお正月ムードへ様変わりしました!

私はというと、年々季節の変化のスピードについていけなくなっているような気がしますが、、

 

みなさま年末年始はいかがお過ごしの予定でしょうか?

 

私事ですが、前回の年越しはカナダのバンクーバーで過ごしたのですがカウントダウンがあり花火は上がったものの、町にはツリーとイルミネーション。

どうも風情(?)がなく、やっぱりお正月という独自の雰囲気は日本ならではのモノなんだなぁと感じたのを覚えています。

 

 

IMG_0959

 

 

谷六ヴィレッジでもそろそろ年始に向けて大掃除をして2016年を締めくくろうというところです。

今年の夏にオープンしておかげさまで5ヶ月が経ち、無事新年を迎えることが出来そうです。

 

まだまだご不便をお掛けしていることもあるかと思いますが、2017年もまたどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2017年も皆様にとって幸多き一年となりますようにfutaba.gif 

 

良いお年を!!

 

 

一覧 TOP