サッカー日本代表戦@谷六village

はてなブックマーク
2016年11月16日

11月に入り、急に肌寒くなってきましたね。

谷六villageスタッフの黒川こと、tamaですashiato.gif

 

昨夜はご覧になられた方も多いと思いますが、サッカーアジア最終予選試合でしたね。

最後まで目を離せない試合でしたが、2-1の結果は日本にとって嬉しい結果となりました◎

 

実際に会場まで観戦しに行かれた方、スポーツバーやご自宅での観覧など様々だったと思います。

 

谷六villageでも一階のスペースを利用してプロジェクターでパブリックビューイングのような大画面(100インチ)と迫力ある音響で鍋を囲みながら白熱した試合を楽しみました。

 

 S__4481066

 

自宅にいるような友人達との会話と食事を楽しみつつ、家では中々味わえない迫力を味わう事が出来ますkira01.gif

 

音響設備だけでなくお鍋、カセットコンロなどの貸出もございますので気になられた方は是非お気軽にお問合せ下さい。

ちなみにDVDやブルーレイ鑑賞も出来ますし、テレビゲームなども大画面でお楽しみ頂けます!

 

次回の試合観戦はもちろん、これからの季節でしたらクリスマスパーティ、忘年会などにもいかがでしょうか?

 

それでは気温の変化が激しいので体調等崩されないようお気を付け下さい☆

 

一覧 TOP