ご近所さんの飲食店事情!

はてなブックマーク
2018年02月24日

皆様こんにちわ!谷六ヴィレッジの森でございます!

 

 

今回はご近所さんのランチをご紹介していこうかと思います!

 

 

現在時刻は12時と言ったところでお昼時なんですが

 

 

いつもお昼は外食になる私です。

 

 

レストラン、喫茶店、定食屋、居酒屋(お昼はランチ)

 

 

等々より取り見取りで食に困らないんです・・・・

 

 

 

っが!!!!

 

 

 

 

多すぎて選べない( ^)o(^ )

 

 

 

ですが一つ困ったことに

 

 

ビジネス街なだけに土日祝となると一気に選択肢が減ってしまうんですよね・・・

 

 

そんなある日の日曜日の事

 

 

いつもの通り外食に行こうとして

 

 

あそこに行こう!→空いてない→その奥に行ってみよう!→空いてない

 

 

…そうこうしてる内に谷六ヴィレッジから歩いて長堀通と上町筋の交差点まで来てしまいました( ゚Д゚)

 

 

どうしよ・・・と悩んでいるところに目に着いたのがこちら!

 

 

unnamed

 

 うどん道場さん!!

 

 

 観て分かる通り器が大きい!そしてボリュームも満点(^_^)

 

 

 

あまり汁まで飲まない私ですがとても美味しく底が見えるまで飲んでしまいました(・・;)

 

 

こちらのセットでお値段1000円!

 

 

ランチにしては出し過ぎな部分はありますが納得のいくお値段なんじゃないでしょうか!

 

 

お店の中も活気が良く人気な理由がよく分かります!

 

 

是非とも一度食べに行って下さい!

 

 

こちらにうどん道場さんの地図を貼っておきますね!

https://www.bing.com/maps?&ty=18&q=%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E9%81%93%E5%A0%B4%20%E8%B0%B7%E5%85%AD%E5%BA%97&ss=ypid.YN5286x7326985653285176774&ppois=34.6760520935059_135.521087646484_%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E9%81%93%E5%A0%B4%20%E8%B0%B7%E5%85%AD%E5%BA%97_YN5286x7326985653285176774~&cp=34.676052~135.521088&v=2&sV=1

 

一覧 TOP