運がよければ会えるかも?

はてなブックマーク
2016年12月14日

谷六ヴィレッジ周辺には、たくさんの飲食店がありますので少しずつご紹介していきたいと思います。

 

今日は有名店なのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

嫌いな人はあまりいないであろう(?)カレー屋さんをご紹介します。

 

空堀商店街にある『旧ヤム邸』

 

売り切れ次第早めにクローズしてしまうこともある人気店です。

私がランチに訪れた時も日替わりは既に売り切れてしまっていたので、カレー御膳を注文しました。

 

カレーで御膳?という感じですが、まさしく御膳です。

 

IMG_0104

二種のカレーに玄米ご飯(お米は選べたと思います)

その他ピクルスなどおばんざいのような感じで盆に載ってやってきます。

 

セットドリンクも出来ます。

 

IMG_0101

 

せっかくなのでチャイを頂きました。

 

カレーのお味はもちろんの事、私のイチオシはこのお店の営業である

 

空堀太郎くん。

 

IMG_0834

 

 

 

残念ながら私は背中しかお目にかかれなかったのでお名刺だけ頂戴して来ました。(棚の上で寝てました。)

 

お店の方いわく、ランチタイムなどの人が多い時間帯は人に触れられない高いところで休んでいたりするそうです。

でも気まぐれでソファに降りてきてお客さんの相手をしてくれる事もあるんだとか…

 

きっと太郎くん目当てに来てるお客さんも少なくないかと思います。

 

運が良ければ会えるかもしれないので、是非一度足を運んでみて下さい。

 

 

 

 

一覧 TOP